25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

おすすめサイト

2014年5月 2日 (金)

楽譜だけじゃない 活字も書きます

世の中 連休でにぎわって しかも こんなに 暑い!!

久しぶりの更新が こんなお話で申し訳ないのですが・・・
私は 楽譜を描くのが好きですが・・・
実は 楽譜だけではなくて 活字をどんどん書くのも好きです。
っていうか・・・長文を書くのが あまり 苦になりません。
面倒な時もありますが パソコンにかじりつくような生活なら たまには、投稿して稼いでみようかと・・・思ったら 世の中には いろいろな仕事があるもので・・・
面倒でなければ・・・
根性があるならば・・・・
ちょっと慣れるまで大変ですが それでも 案外 書けるものです。
これで かなり 稼ぐと モチベーションも上がりますよ。

私は 楽譜制作に行き詰ったり 疲れを感じた時には Finaleから 離れます。

そして 文字数制限が なぜか 達成感をもたらせてくれて 気持ちいい!!

自由な時間 つまり 夜中もチマチマ 稼ぎます。

どうせ 毎日 パソコンに向かう私。

誰にも 得意な 書けそうな分野があると思うのです。

もちろん 私にも 得意な分野があるのですが それは ちょっと ナイショということで。

shinobiライティング

その他のカテゴリー