25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« finale 使いかた・・・と検索する人へ | トップページ | 楽譜だけじゃない 活字も書きます »

2014年3月22日 (土)

なんか弾いてと言われる恐怖

久しぶりの 更新です^^^

誰でも経験はあると思うのですが・・・

ちょっとでもピアノをやっていたり 楽譜にまつわることをしていると・・・

お友達から 言われますよね~~

「なんか弾いてよ!!」って。

弾きなれている人なら 良いですけど・・・あまりピアノに自信がなかったり、正直な話、レパートリーというものがなかったり・・・

初めの一回くらいは 断っても良いけど、そのうち ピアノやってて何も弾けない!?って

おかしな話ですからね~~

「あの人 本当は 弾けないんじゃないの!?」って 言われるのも 嫌なものですし。

というわけで、レパートリーを是非 数曲 作っておきましょうね!

なんか弾いてと言われる恐怖・・・私も あります・・・トホホ

« finale 使いかた・・・と検索する人へ | トップページ | 楽譜だけじゃない 活字も書きます »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/55473969

この記事へのトラックバック一覧です: なんか弾いてと言われる恐怖:

« finale 使いかた・・・と検索する人へ | トップページ | 楽譜だけじゃない 活字も書きます »