25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« お気に入りの筆記具 | トップページ | A3の楽譜をすっぽり入れるなら・・・ »

2012年10月 4日 (木)

パソコン不調 

 久方ぶりの 更新。

参りました 参りました。(;´д`)トホホ…

今 自宅で使っているマシーンが調子悪くなって もう イライラするもんで・・・

買い替えです。

ついでにプリンタぶっ壊れまして これも 買い替えです。

私は 物を丁寧に使っているつもりでしたが どういうわけ??

パソコンを替えたら 何と 今までのmidiキーボードは 使えなくなりました。

参りました 参りました(つд⊂)エーン

あれも これも 一度に買うなんて 貧乏している私には 厳しいではありませんか!?

しょうがないので 今は キーボードだけ 外しています。

したがって 音符の入力は テンキー使って 貼り付けです。

私はこれが大嫌いであります。

鍵盤を弾いて入力するということに 慣れていますので。

早く 鍵盤が欲しいところですが しばらくは我慢したいと思います。

« お気に入りの筆記具 | トップページ | A3の楽譜をすっぽり入れるなら・・・ »

Finale入門」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/47313966

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン不調 :

« お気に入りの筆記具 | トップページ | A3の楽譜をすっぽり入れるなら・・・ »