25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« Finaleのサポートを継続して受けるなら・・・ | トップページ | パソコン不調  »

2012年4月30日 (月)

お気に入りの筆記具

楽譜を作る時には 特に 筆記具は必要ありませんが・・・しかし ノートに書いたり、プリントした自分の楽譜を校正しますよね。

そのときに 私が使っているペンがあります。ま、なんでもいいわけで、ご自由に使いやすいものを使ってくださいね。

私が使っているものは これです。ジェットストリーム 極細。赤と黒をよく使います。

赤は校正用ですが、黒は 通常 なんでも書きます。

手帳にも使いますし、日常 全てに使っています。

最高にいい書き味。そして インクがぼたっと落ちないので おすすめできます

0.7も使いますが、書くスペースが狭い所には、極細 0.5が良いかと思っています。

どういうペンが 使いやすいのか?長文を書いてみるとわかります。

手紙でも書いてみましょう。だいたい 便箋1枚分の中には インクがかすれたり まとまってボタッと落ちたり 汚くなるものですが このペンは そういうことがありません。

私も 絶対にありません・・・とは言い切れませんが、今までこのペンで そのような汚い失敗を味わったことはありません。

今までいろいろ 使いましたが これが一番 滑らかに書けますし ストレスがありません。

しかも お値段もお安いです。

« Finaleのサポートを継続して受けるなら・・・ | トップページ | パソコン不調  »

浄書」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/45084889

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの筆記具:

« Finaleのサポートを継続して受けるなら・・・ | トップページ | パソコン不調  »