25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 楽譜の整理に便利な バインダー式の増やせる楽譜ファイル | トップページ | 菊倍版サイズ »

2011年12月12日 (月)

楽譜のスタンプを見つけました!

最近 ちょっと 更新が滞っておりました・・・

と・・・慌てていたら・・・・なんと・・・もうじき・・・・クリスマスxmas

もう 今年も終わりかい!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

クリスマスカードに楽譜をちょっと端っこに載せると面白いと思います。自分の撮った写真と同じ感覚で載せると ワンポイントになるから いろいろな場面で楽譜も写真と同様に 楽しめます!

そこで 今年の私は ちょっと 楽譜を載せるのはやめて・・・

ネットで探しました。楽譜のはんこ。楽譜のスタンプですね^^^

クリスマスカードに限りませんが ちょっと 面白いと思います。

細かいピアノ譜が彫ってありますよ。何の曲かわかりますか??

« 楽譜の整理に便利な バインダー式の増やせる楽譜ファイル | トップページ | 菊倍版サイズ »

浄書」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/43347404

この記事へのトラックバック一覧です: 楽譜のスタンプを見つけました!:

« 楽譜の整理に便利な バインダー式の増やせる楽譜ファイル | トップページ | 菊倍版サイズ »