25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 演奏会に花を贈ろう | トップページ | Finaleの装飾音符 »

2011年7月10日 (日)

Rogo

Finaleと格闘している管理人が初心者を脱出するための 記録。覚え書き。

当サイトは これから 楽譜制作にトライしてみたいという初心者様を対象に作ってあります。少しでも経験のあるFinaleユーザー様には少しもお役にたちません。

初心者さまのみ 大歓迎!!

当サイトは Finale発売元 代理店イーフロンティア様の許可を得ており、著作権に配慮して作成しております。現在は代理店は エムアイセブンジャパン様になっております。

サイト内での譜例等は 管理人がFinaleで作成しています。

著作権の発生している楽曲は掲載しておりません。したがって 無料の楽譜をこちらから入手することはできません。

楽譜制作ソフト プリントミュージック

楽譜制作ソフト Finale

キーボード

« 演奏会に花を贈ろう | トップページ | Finaleの装飾音符 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/34115683

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 演奏会に花を贈ろう | トップページ | Finaleの装飾音符 »