25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« ぷりんと楽譜 弾いちゃお検索 使ってみたら | トップページ | 組段の拡大縮小率 »

2011年4月 9日 (土)

嵐 Happiness

嵐の楽曲 「Happiness」ハピネスを凄く好きなんですが・・・

落ち込んだ時や 気分が冴えない時に ぴったりの曲だと思ってます。

今 ぷりんと楽譜でも ピアノ連弾用がかなり沢山あって 勿論 嵐の楽曲もあります。

私が探した 連弾用で ちょいと 元気にノリノリで弾ける 中級程度のテクニックでバッチリ。

難しいかっこいいアレンジが良くても それが 自分で弾けないと情けないので。

こちら ぷりんと楽譜さんでは 315円で 欲しい楽譜だけ購入できるのは 有難いですよね。

非常に経済的でしょ。楽譜を1冊購入するのは 高いしね~~~

私 個人的には Happiness 聴いているだけで充分 元気になれるけど・・・

嵐ファンの皆さん ピアノ連弾で楽しんでみてはいかがですか?

ぷりんと楽譜

« ぷりんと楽譜 弾いちゃお検索 使ってみたら | トップページ | 組段の拡大縮小率 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/39544252

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 Happiness:

« ぷりんと楽譜 弾いちゃお検索 使ってみたら | トップページ | 組段の拡大縮小率 »