25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« キャラクタ挿入 | トップページ | ぷりんと楽譜 弾いちゃお検索 使ってみたら »

2011年3月 5日 (土)

Finaleでお絵かきしてみたよ

たまには Finaleで絵を描いてみますが・・・不器用で 簡単なことしかできませんweep

これ 何かというと 葡萄 です。ぶどう ブドウ・・・

粒の○は 全音符ではありません。発想記号ツールから 図形の作成をしてみました。

ただ ○を描いただけです~~

ペイントでいじったり 適当に色をつけています。何をどうやっても良いので 自分流にツールをいじっています。くだらないことですが これを日頃やっていると ツールを自然と覚えられます。これを使えば こんなことができるのか??へぇ~~~??って感じです。

マウスの使い方が スピーディーで正確になってきますよ^^^

私は まだまだ ですけどね^^^bleah

S35

« キャラクタ挿入 | トップページ | ぷりんと楽譜 弾いちゃお検索 使ってみたら »

Finale入門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/39120018

この記事へのトラックバック一覧です: Finaleでお絵かきしてみたよ:

« キャラクタ挿入 | トップページ | ぷりんと楽譜 弾いちゃお検索 使ってみたら »