25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« トラブルメーカーの楽譜も入っていますよ・・・ | トップページ | 反復記号 »

2011年1月24日 (月)

嵐のフルートの楽譜の画像?

このブログに訪れる人が どのようなワードで検索をかけてくるのか?と思ったら ちょいと面白いのがあって

「嵐のフルートの楽譜の画像」というのがありました。

このブログでは 嵐 フルート 楽譜 画像 これらのワードをよく使っておりますので 検索に引っかかるのですね^^^

この人は 嵐の曲をフルートで吹きたいのだけど 楽譜が無いので とりあえずネットで探して できたら 無料で欲しいわ!!というような感じでしょうか・・・

画像というのが面白いでしょ。普通は 嵐のフルートの楽譜 と検索すると思いますが、なんとそれを画像で欲しいのかい??

楽譜を欲しいのか?画像を欲しいのか?楽譜を欲しいのだと思いますが 動画サイトで楽譜が載っているときがありますから そこを狙ったのでしょうね。

いろいろなワードで検索されていて なかなか面白いと思った次第です。

嵐のフルートの楽譜 は 単旋律ですから 勿論 耳コピできますよ!

是非 トライなさってみてください。

« トラブルメーカーの楽譜も入っていますよ・・・ | トップページ | 反復記号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/38591459

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のフルートの楽譜の画像?:

« トラブルメーカーの楽譜も入っていますよ・・・ | トップページ | 反復記号 »