25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 嵐 Troublemaker 作っています | トップページ | マクロ機能 »

2010年12月26日 (日)

ビージー・アデール マイ・ピアノ・ロマンス

ビージー・アデール という女性ピアニスト。

ジャスピアニストです。ジャスを聴きたい初心者に是非 おすすめしたいと思います。

聴いていて とてもわかり安いジャズだと私は思います。品の良さとか 必用のある音しか使っていない・・・という感じで 気楽に聴けます。

エレガントなジャズです^^^

年齢は もう70代なんですが とても私は好きです。

特に この 「マイ・ピアノ・ロマンス」は名曲ばかりで お父さん お母さんに是非 聴いて欲しい・・・最後に「いい日旅立ち」が入っておりますが なかなか いいアレンジでございます。

クラシック専門の人も きっと 弾きたくなるアレンジ!!

« 嵐 Troublemaker 作っています | トップページ | マクロ機能 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/38221603

この記事へのトラックバック一覧です: ビージー・アデール マイ・ピアノ・ロマンス:

« 嵐 Troublemaker 作っています | トップページ | マクロ機能 »