25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« どのレベルが初心者なのか? | トップページ | 楽譜ファイルは重いです »

2010年9月 7日 (火)

復活した・・・

大変にご無沙汰しておりました。

更新があまりにも滞っているので 恩師から「もうやめたのかい??」と聞かれました。

いえいえ ブログをやめたつもりはありませんが、日頃使っているパソコンの不具合、膝の関節を痛めたための 整形外科通院 など おまけに 酷暑・・・・

なかなか 落ち着けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし やっと 復活しました。なんとか、気持ちを持ち直し モチベーションをアップさせています。

ご訪問してくださる方々の中には Finaleを始めたい人や 相変わらず 無料楽譜を手に入れたいというお客様が多いようですね。

無料って 誰でも お得感がありますから すぐに 反応してしまいますが、「嵐」の楽譜を無料で手に入るところはありませんか~?

それは 多分 無理ですよ。「嵐」は人気なんですよね^^^

楽譜は いろいろなアレンジ物があるのですが どんどん売れていく。本来 楽譜って高いでしょ、あまり売れないはずですが 今「嵐」の楽曲はどんどん売れます。

復活した私も そろそろ サイトのリニューアルを試みたいところ。

ま、頑張ってみますね。皆さんも Finaleに挑戦しませんか?

« どのレベルが初心者なのか? | トップページ | 楽譜ファイルは重いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/36601267

この記事へのトラックバック一覧です: 復活した・・・:

« どのレベルが初心者なのか? | トップページ | 楽譜ファイルは重いです »