25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« Troublemaker( トラブルメーカー)の楽譜があります | トップページ | どのレベルが初心者なのか? »

2010年4月28日 (水)

山口百恵 in 夜のヒットスタジオ

山口百恵 in 夜のヒットスタジオ

知っている人も、知らない人も・・・・

伝説の山口百恵さんですが・・・

今、予約が殺到中ですので、ご案内いたします。

「夜のヒットスタジオ」という人気番組がありまして、それに出演している百恵さんが見られますよ。歌だけではなく、トークも楽しみhappy01

お父さん世代には、百恵さんのファンが多くて、実は私の先輩の男性も、団塊世代でありますが、百恵さんを大好きでありまして、百恵さんによく似た女性と結婚しましたっけ・・・

奥様に会ったけれど、特に、今は似ていません。昔は、似ていたのでしょうか??

そんなことはどうでもいいのですが、いち早く、予約しておかないと安心できないと言う熱烈なファンの皆様、是非、アマゾンで確認してみてくださいね^^^

普通のおばさんに戻りたい!!とか言って、引退しても、また、よみがえってくる人が多い芸能界で、この人だけは、絶対に戻ってこない・・・

だからこそ、誰もが観たい DVDです。一家にワンセット、常備scissors

山口百恵 in 夜のヒットスタジオのDVDのご案内でした~

私、個人的には、百恵さんの楽曲の中で、「夢先案内人」という曲を気に入っております。

理由は自分でもよくわかりませんが、ちょっと不思議な感じの和声進行があって・・・

皆様はどのようにお考えかわかりませんが。

そのうち、楽譜を起こしてみようかと・・・考えます。

ピアノ譜を作ってみようかと・・・

勿論、自分用です。公開はできませんが。

« Troublemaker( トラブルメーカー)の楽譜があります | トップページ | どのレベルが初心者なのか? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/34423158

この記事へのトラックバック一覧です: 山口百恵 in 夜のヒットスタジオ:

» うぶかた しげきの投資ポジション戦略 [うぶかた しげきの投資ポジション戦略]
うぶかた しげきの投資ポジション戦略 [続きを読む]

« Troublemaker( トラブルメーカー)の楽譜があります | トップページ | どのレベルが初心者なのか? »