25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 小沢征爾さん 公演キャンセル | トップページ | フルートの運指表のわかり易さ »

2010年1月12日 (火)

Finaleを購入すると、プレゼントがあります

Finale2010が発売されていますが・・・

2010を購入するか、もしくは、バージョンアップすると・・・

もれなく全員に、オリジナル小冊子をプレゼントされるんですってlovely

Finaleは難しいから、独りではなかなか進歩が期待できないわけです。

残念ながら、独学では限界がありますね。

私なんて、お手上げ状態でしたから。

でも、今回のような、冊子がいただけるなら、少しは、安心です。

ちょっと、中身を覗いてみると、なかなか、大きな文字で見やすいようです。

Finale2010キャンペーン

マニュアルやヘルプを見ると、膨大な量の説明があって、初心者様には難しいのですが、このくらいの解説本なら、とてもわかり易いですね。

自分が作業していて、どうしても疑問点があるときには、メールすると親切にサポートしてくれますので、それも有難いけれど、手元に一冊、テキストがあると実に心強いと思います。

誰にでもわかり易い、教科書があるといいですね。

あまりにも専門的過ぎると、手が出ない・・・ので。

« 小沢征爾さん 公演キャンセル | トップページ | フルートの運指表のわかり易さ »

浄書」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/32959316

この記事へのトラックバック一覧です: Finaleを購入すると、プレゼントがあります:

« 小沢征爾さん 公演キャンセル | トップページ | フルートの運指表のわかり易さ »