25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

YOSHIKIさん 首のヘルニアから復活

X JAPANのYOSHIKIが、首の神経圧迫箇所を取り除く頸椎椎間孔切除(けいついついかんこうせつじょ)の手術を受けて回復していますが、なんと、鈴鹿にヘリで現れた!!

鈴鹿でフィルムコンサートがあって、そのサプライズでヘリで登場。

コルセットつけて、まだまだ、本調子ではありませんが、大丈夫なんでしょうか?

両手の痺れがあったそうですが、現在は回復しているらしい。

しかし、私は、首の不調を訴える人を見ていて、とても、他人事とは思えません。

私も、首が弱いからです。私は、首の骨の2番と3番が、くっ付いていて、やはり、不調です。

痺れはあまり感じませんが、左手は確かに動きが鈍いです。

こんなことで、よく、ピアノを弾いてきたと思うわけですが、確かに左手は相当鈍い。

当然、うまくは弾けません。

YOSHIKIさんに、無理して欲しくないです。私は。

ピアノを弾くのも大変ですけれど、ドラムを叩く姿を見てると、首への影響は大です。

お大事になさって欲しいのです。

2009年8月22日 (土)

小室哲哉さん 音楽活動再開

小室哲哉さんが、音楽活動を再開しました。

 巨額詐欺事件で執行猶予中の身ですよね。

22日、エイベックス恒例の夏フェス『a-nation'09』にglobeのメンバーとして、シークレットゲスト出演を果たしたそうです。

今年5月、大阪地裁で言い渡された判決公判(懲役3年 執行猶予5年)以来、初めて公の場に出てきたわけですね。

38秒間、お客さんに頭を下げていたようですが・・・

こういうのをどう考えたらいいんでしょ??

エイベックスの太っ腹というか、今後の期待をかけているのだと思いますが、巨額詐欺だからね~

私は、個人的には、あまり感心しないけれど・・・

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »