25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 6日 (月)

ジャパン・グスタフ・マーラーオーケストラ

ジャパン・グスタフ・マーラーオーケストラ の定期演奏会のご案内です。

マーラー好きにはたまらない、演奏会ですね。

是非、会場にいらしてください。

第7回定期演奏会
◆日時:2009年7月12日(日)12:50開場 13:30開演
◆会場:ミューザ川崎シンフォニーホール 音楽ホール
◆曲目:グスタフ・マーラー:歌曲集「さすらう若人の歌」
   グスタフ・マーラー:交響曲第6番イ短調「悲劇的」
◆指揮:井上 喜惟
◆独唱:蔵野 蘭子
◆全席自由席:2,000円

ジャパン・グスタフ・マーラーオーケストラのサイトを訪問し、右のバナーから、「過去演奏会履歴」をクリックしていくと、過去の定期演奏会の曲目解説もご覧いただけます。

曲目解説は、曽雌裕一氏によるものですが、曽雌さんは、「ぶらあぼ」等の海外の演奏会情報などで、ご存知の方も多いと思います。

曽雌さんの、専門的でありながら初心者にもわかり易いマーラー解説は、是非お読みいただきたい。

私のように、マーラーの作品に疎い人間には、もってこいの解説書となっております。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »