25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 発想記号を並列に配置 | トップページ | ジャパン・グスタフ・マーラーオーケストラ »

2009年6月24日 (水)

フルート入門ゼミ

もし、「フルートを習ってみよう・・・ 」って、思ったら、是非、この一冊を・・・

音符の読み方とか、指使いとか、吹き方とか、全く知らない人におすすめです。

独りでやってみたいときに、独習の友scissors

運指は、指の番号で書かれているので、とてもわかり易いです。

しかし、なんと言っても、この次にやることは・・・

いい先生について、レッスンすることです。

« 発想記号を並列に配置 | トップページ | ジャパン・グスタフ・マーラーオーケストラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/30253496

この記事へのトラックバック一覧です: フルート入門ゼミ:

« 発想記号を並列に配置 | トップページ | ジャパン・グスタフ・マーラーオーケストラ »