25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 三木たかしさんの楽譜 | トップページ | 楽譜ファイル »

2009年5月14日 (木)

フルートの演奏会

フルートの演奏会のご案内

フルーティスト 山下兼司先生の恒例の「土曜日のコンサート」

なんと、今回で、第67回でございます。

山下先生のライフワークとも言える、土曜日のコンサート

今では常連さんも多いです。なかなか大変なことだと思うのですよ。

だって、同じ事を続けて長くやっていくのは、本当に大変なことです。

それが、67回目。この間、60回で私は、ビックリしていましたら、あっという間に67回になっていました~~w(゚o゚)w

2009年5月23日(土)19:00  同仁キリスト教会(護国寺)

  山下兼司(フルート)、武井直美(ソプラノ)、柴田菊子(ピアノ) 

★ 曲目

  ソナタ ヘ長調 (ルイエ)、コーヒーカンタータより (バッハ)、ヨハネ受難曲より (バッハ)

  喜びにあふれ 悲しみに満ち、あなたは花のように、ローレライ (リスト)、

  ハンガリア田園幻想曲 (ドップラー) などを予定

    

★チケット 大人 \3,000、高校生以下 \1,000

チケット等の詳細につきましては、山下先生のページへGO!

ついでに、フルートの運指表も覗いてみては。

初心者に優しく、わかり易く、正しい運指表があります。

« 三木たかしさんの楽譜 | トップページ | 楽譜ファイル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/29615548

この記事へのトラックバック一覧です: フルートの演奏会:

« 三木たかしさんの楽譜 | トップページ | 楽譜ファイル »