25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« マーラーなんて、いかがですか? | トップページ | 楽譜スクール »

2009年5月 4日 (月)

熱狂の日

明日まで、「ラ・フォル・ジュルネ 熱狂の日 音楽祭2009」をやっています。

今年はバッハが主流です。

タイムテーブルを見ても、バッハ好きにはたまりません。

「0歳からのコンサート」があって、こういうのは普段絶対にないことですので、いい試みです。

「親子で楽しめるおすすめコンサート」もあります。

こういう気軽に行ける演奏会は必要です。都内に住んでいる人をうらやましく思う私です。

熱狂の日

« マーラーなんて、いかがですか? | トップページ | 楽譜スクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/29432699

この記事へのトラックバック一覧です: 熱狂の日:

« マーラーなんて、いかがですか? | トップページ | 楽譜スクール »