25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« ポニョの無料の楽譜をお探しですか? | トップページ | 鍵盤楽器 »

2009年2月25日 (水)

なごり雪

なごり雪 伊勢正三さんの作曲です。イルカさんの歌でおなじみ。

私、フルートと伴奏譜を無料でゲットしました。ヤマハのぷりんと楽譜で、無料楽譜を毎月1曲だけいただけるのです。

私はどうしても、浄書的な目で見てしまいますが~~

さて~~連桁の隙間の処理がイマイチです。スラーやタイの五線との重なりも気になります。私は。楽譜なんて、わかりさえすれば本当はどうでもいいのです。いちいち気にしているとダメです。

でも、結局は見やすいいい楽譜でないと、やる気はおきません。ホントです。

でも、いい編曲です。充分、楽しめます。ウキウキ、ワクワクwink

フルートのなごり雪も、なかなかいいですよ^^^

« ポニョの無料の楽譜をお探しですか? | トップページ | 鍵盤楽器 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

汽車を待つ君の横で僕は、時計を気にしてる。
季節外れの雪が降ってるー

でしたよね?

コメントどうもです。

おくりびとのDVDが付いている事に気がつきました。

コメントどうもです。

記事が…
更新してないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/28359709

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪:

« ポニョの無料の楽譜をお探しですか? | トップページ | 鍵盤楽器 »