25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 臨時記号を非表示に | トップページ | 2番カッコの最初にタイを付ける »

2009年1月24日 (土)

仕事を断った!!

どうしても、看病・介護の生活は厳しいものがございます。時々、楽譜の仕事をしていますが、私の体調の不調から、昨日仕事を断ってしまいました。

なんということでしょう!!私の精神的な疲れが溜まってきたのでしょう、急ぎの仕事は納期に間に合わせることができないと思って、今回は受けないことにしました。

あぁ~~、気持ち的には辛いですね。仕事となると、自分の体調なんかお構いなく、深夜の作業が続きますね。ちょっと、無理。

100年に一度の大不況、できる仕事はどんなことでもやらなければなりません。でも、納期を守って確実な仕事ができないのなら、断る勇気も必要です。

でも・・・ある仕事を断ったというのは、大変に辛い。

要するに、この私は、根性が無い・・・たぶん、そうです。

今日は、落ち込んでしまいました。

介護生活をなさっている方々、毎日、本当にご苦労様です。

« 臨時記号を非表示に | トップページ | 2番カッコの最初にタイを付ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/27425143

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を断った!!:

« 臨時記号を非表示に | トップページ | 2番カッコの最初にタイを付ける »