25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 楽譜は疲れます | トップページ | 譜めくり »

2009年1月10日 (土)

ヒアルロン酸の注射

最近、楽譜の話が少なくて、反省しています。

今日、NHKで見ました。ヒアルロン酸を自分で注射して顔が腫れあがって治らない・・・ギョ!!

注射は医療行為でしょ。自分でできるのですか?怖いです。ヒアルロン酸は、確かに肌はふっくらとしてきますが、サプリで飲むのとは違いますからね~~

ネットで購入したらしいですが、やはり危険ですね。場所が顔ですから、取り返しがつかないです。

もし、これをお読みくださったあなたが、ヒアルロン酸でシワをのばしたいとか、顔のたるみを改善したいとか、悩んでいるのでしたら、美容皮膚科のクリニックを受診するのが最適だと思います。

すごくいい女医さんがいます。自分でなんとかするなんて危険ですから是非、お医者さんに相談してください。

私も治療していただいたことがありますが、とても、良心的で確かな技術。スタッフの親切さが抜群。何しろ、うっとりするような美人の先生です。

赤須皮膚科

« 楽譜は疲れます | トップページ | 譜めくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/27003997

この記事へのトラックバック一覧です: ヒアルロン酸の注射:

« 楽譜は疲れます | トップページ | 譜めくり »