25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« あれまぁ・・・小室さん | トップページ | 作った楽譜を便箋に・・・ »

2008年11月 6日 (木)

おふくろさん騒動

森進一さんの「おふくろさん」の騒動に決着がついたようです。

原詩で歌うこと・・・条件です。これは、当然でしょうね~

作者の立場になれば、誰が考えたって、余計な詩をくっ付けたら、ダメでしょう!!

一字一句、ダメだと思います。

私も、テレビでそのバースをくっつけて、歌っているのを一回だけ見たことがありました。

その時の印象ですが、(私の感じたことですが)、その長ったるいバースは無いほうが絶対いいです。私は、そう感じました。

何だろう、変わったおふくろさんだな~~って。

ま、森さんのファンは大喜びかもしれませんが・・・・。

できるだけシンプルな作法で、感情を伝えることができたほうがいいと思うけれどね^^^

森さん、大変でしたね。とりあえず大晦日の紅白があるから、局としては、一安心かな・・・

« あれまぁ・・・小室さん | トップページ | 作った楽譜を便箋に・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/25088656

この記事へのトラックバック一覧です: おふくろさん騒動:

« あれまぁ・・・小室さん | トップページ | 作った楽譜を便箋に・・・ »