25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« フルートの演奏会 | トップページ | あれまぁ・・・小室さん »

2008年11月 3日 (月)

楽器が冷たい

冬になってきます。

冬になると、楽器が冷たくて困るのです。そうでなくても、己が冷え性ときてますからね。

ピアノも鍵盤が冷たいし~フルートも楽器がなかなか温まらないし~~ってわけで、せめて己を暖めようと思って、今朝から、カイロを貼っています。

北国の人には、笑われますが、体を冷やすとろくなことはないのでして、病気の原因は、2つです。

①食べすぎ②低体温

「この楽器、冬になると冷たいのよね~~」

なにも、この楽器でなくても、どの楽器でも同じですけれどね~

あぁ~ストーブであぶってやりたいわ!!

« フルートの演奏会 | トップページ | あれまぁ・・・小室さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/24982701

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器が冷たい:

« フルートの演奏会 | トップページ | あれまぁ・・・小室さん »