25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« フルーティスト 荒川洋さま | トップページ | 音符移動 »

2008年11月29日 (土)

コンテスト用作品

お久しぶりです^^^

楽譜入力コンテスト用に制作しておりましたが、やっと、提出しました。クーラウの「6つのディベルティメント」から選びました。困ったことに、多連符が多いから、結局、スコアとパート譜は別ファイルで制作しました。

私は、現在、Finale2007ですが、リンク機能があるので、スコアとパート譜を1つのファイルで管理できます。

しかし、連符が多いと、音符移動を頻繁にすることになりますし、その結果、両方のファイルはリンクしていますので、音符移動の編集が不可能となります。

リンク機能は便利ですが、不都合もありますよ。

そこで、別ファイルで制作するのがよい・・・となりました。

とにかく、終わったので一安心。ファイルの提出をして、すっきり気分転換したいと思います。途中で家族の入院があったり、私はてんてこまい・・・・こういうことがあるので、早めに計画を立てて仕上げるようにしていたはずなのに・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

美容院にて髪を短くカットして、気分爽快

12月は、荒川先生から送っていただいた曲、浄書します。

« フルーティスト 荒川洋さま | トップページ | 音符移動 »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/25751592

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト用作品:

« フルーティスト 荒川洋さま | トップページ | 音符移動 »