25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« おふくろさん騒動 | トップページ | 冬を感じる曲 »

2008年11月 9日 (日)

作った楽譜を便箋に・・・

 おお~~寒いですよ~

冬ですね~北国の人には笑われてしまいますが、寒いのは超苦手でやんす。

早い人は年賀状、考えてますか?私は、昨年は喪中でしたが、今年は、年賀状を出します。でも、だんだん、賀状の数も減っていますね。今はメールで簡単に済まされますが、やはり、年賀状は安否の確認も含めて必用なのかも。

私は、自分で入力して作った楽譜がありますから、それを、自分用の便箋にプリントして使うこともあります。アレンジ方法はいろいろですが、用途に応じていろいろ作りますが、これも結構楽しいものです。

年賀状にも楽譜をぼかして入れています。貰った人は、なにがなんだかわからない事もありますね、きっと。そろそろ、年賀状を考えないといけないのかな~~

いま、まだ、コンテスト用の楽譜を作っています。なかなか、仕上がりません。少し、サボってしまった為に、出来上がりが少々遅れているのです。締め切り、ギリギリになります。多分。

« おふくろさん騒動 | トップページ | 冬を感じる曲 »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/25179898

この記事へのトラックバック一覧です: 作った楽譜を便箋に・・・:

« おふくろさん騒動 | トップページ | 冬を感じる曲 »