25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 冬を感じる曲 | トップページ | コンテスト用作品 »

2008年11月23日 (日)

フルーティスト 荒川洋さま

新日フィルのフルート副主席 荒川洋先生の自作曲の音源

荒川先生は、ご自分の作品も多いですが、どうやら作るのが物凄く速いらしい。

使用ソフトは、私と同じFinaleです。先生から楽譜を送っていただいたことがありますが、浄書もかなりの腕前。

荒川先生のブログから、楽曲を聴けます。

先生のHPから、楽譜の購入もできますよscissors

なんと、荒川先生は、最近、ご結婚なさった!!

おめでとうございましたbellbirthday

« 冬を感じる曲 | トップページ | コンテスト用作品 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/25600628

この記事へのトラックバック一覧です: フルーティスト 荒川洋さま:

« 冬を感じる曲 | トップページ | コンテスト用作品 »