25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« MP3ウオッチ!!欲しいです | トップページ | 金井信さん »

2008年10月23日 (木)

アナログレコード

最近は 、デジタルが主流ですので、忘れ去られていたアナログレコード

しかし、逆に隠れた愛好家が多いのも事実です。どんなところがあるのかと、探してみると、あった!!

いろんなものが揃っていて、音楽愛好家にはおすすめ。いろいろ探して、飽きません。

« MP3ウオッチ!!欲しいです | トップページ | 金井信さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/24692053

この記事へのトラックバック一覧です: アナログレコード:

« MP3ウオッチ!!欲しいです | トップページ | 金井信さん »