25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« ノーベル賞 | トップページ | ポニョの楽譜 »

2008年10月10日 (金)

多連符入力

 多連符を入力するのは、苦手です。3連符は簡単だからいいけれど、7連とか時々あります。この場合の入力方法で、悩むのは、高速ステップで入力する時に、Ctrl+1で連符の定義ダイアログが出てくるので、そこで 、16分音符7個を4分音符2個分に入れる→OKとセットすると、高速ステップ入力画面の右上に7と数字が出てきます。それから、7連符を入力していくのです。

7連とか9連とか、音符が小さくなるので、目が疲れて疲れて~~~~weep目が、乾燥します。

« ノーベル賞 | トップページ | ポニョの楽譜 »

Finale入門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/24416590

この記事へのトラックバック一覧です: 多連符入力:

« ノーベル賞 | トップページ | ポニョの楽譜 »