25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 小澤征爾さん 文化勲章 | トップページ | 11月の風 »

2008年10月30日 (木)

音符入力に拡大鏡

あと一ヵ月後には、楽譜をコンテストに出します。しかし、私、視力が落ちて、今、作っている楽譜のフルートの縮小パートの細かい音符が見えない!!

見えないと言うと大げさですが、確かに細かいところまでは見えない。

家の中にある、一番でかい拡大鏡を持ってきて、それで原稿を覗きながら入力しました。

面倒なところは超えましたので、少し楽になりました。

実は、途中からやる気が全く無くなって、ほったらかし状態でした。でも、”やりかけたものをこのまま放置するのはダメだ”と己に言い聞かせて、再開。

私の習性ですが、手をつけて一旦その気になると、が~~~っと勢いがつきます。

しかし、一旦、ほったらかすと、全くやりたくなくなるのです。

さすがに、仕事ではこういうことは無いようにしていますが・・・

« 小澤征爾さん 文化勲章 | トップページ | 11月の風 »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/24876421

この記事へのトラックバック一覧です: 音符入力に拡大鏡:

« 小澤征爾さん 文化勲章 | トップページ | 11月の風 »