25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 曲を選んでいます | トップページ | あああ~~~~ちょっと、面倒さ »

2008年10月 3日 (金)

曲を決めました

やはり、フルートの曲になりました。なぜって?

過去にこの曲の伴奏もしたことがあるので、曲のイメージはつかみやすいかな~~と思って・・・

クーラウのディヴェルティメント6番note

市販されている既成曲ですから、要するにお手本はあるわけです。いかに、見易く綺麗な楽譜を作るか・・・ということになると思いますが、市販されている楽譜が必ずしも見やすく浄書されているとは限りませんから、ま、己の持てる力を全部注いで、制作します~~

今、楽譜を見たら、大変な難曲です。この曲を演奏会で吹くのは大変だと、先生も仰っていました。今頃になって、やっと曲が決まり、ちょっと焦りますが^^^^^^bearing

« 曲を選んでいます | トップページ | あああ~~~~ちょっと、面倒さ »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/24236593

この記事へのトラックバック一覧です: 曲を決めました:

« 曲を選んでいます | トップページ | あああ~~~~ちょっと、面倒さ »