25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 速度表記 | トップページ | 墓参 »

2008年9月22日 (月)

中学生の本格ポップス

 2007年度全国吹奏楽コンクール中学の部 金賞 

柏市立酒井根中学校吹奏楽部のCDのご紹介です

私は、吹奏楽部に所属していたので非常に関心があるのですが、高校生の演奏と中学生の演奏は、はっきり言って違いますね~

高校生の演奏はあまりにも勢いがあって、こちらは元気を貰えます。

では、中学生はどうかって?一言で言えば、初々しさが感じられる。この中から、優秀な演奏家が誕生するんだな~~~。日頃の、演奏活動の場が多いことでも地域では有名。精力的な音楽活動に若さ、フレッシュな感性を盛り込んだポップスが聴けますよ。

LOVE  POP WINDS エプシロン

« 速度表記 | トップページ | 墓参 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/23934405

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生の本格ポップス:

« 速度表記 | トップページ | 墓参 »