25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 楽譜ソフトのいいところ | トップページ | ピアノを買う時 »

2008年9月14日 (日)

そして、誰もいなくなった

 私の部屋(2階)から、見下ろすと密林のように木が茂った家があります。古い家ですが、1人暮らしの男性が住んでいました。その男性が先週、急に亡くなりました。私共とはお付き合いがありませんので、詳しいことはわかりませんが、吐血したそうです。

前日までは、見かけたような記憶があります。いままでいた人が亡くなるのはとても寂しいです。付き合いが無くても、毎日、部屋からその密林の家が見えます。日に日に木が生い茂ってきます。まさにジャングルのようでもあります。なんだか凄く、その家だけ静まり返って不思議な感じです。

1人暮らしの人が亡くなるのは辛いですね。その家もいずれ片付けて、処分されるでしょう。

« 楽譜ソフトのいいところ | トップページ | ピアノを買う時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/23746717

この記事へのトラックバック一覧です: そして、誰もいなくなった:

« 楽譜ソフトのいいところ | トップページ | ピアノを買う時 »