25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 小節割り | トップページ | 上諏訪 »

2008年8月31日 (日)

サイトウ・キネン・オーケストラ

 久しぶりに芸術鑑賞ってわけで、いざ、松本へ!まつもと市民芸術館

友人からチケット戴きまして、なんてラッキーなんでしょう!

サイトウ・キネン・オケ 小澤征爾さん指揮 ヤナーチェクの「利口な女狐の物語」です。

小澤さんの指揮は久しぶりでした。ヘルニアの具合も良くなったのでしょうか・・

メンバーには小澤氏に関係あるいろいろな人がいますが、トッププレーヤーが入っているのですばらしい演奏です。

利口な女狐の物語・・・御伽噺風の物語で、動物の世界に人間社会をなぞらえたユニークな作品です。コミック的というか、ちょっと特殊です。

やはりオケは上手です。どんな音でも克明に鳴っていました。私にとっては久しぶりのオーケストラですが、とても印象が良かったです。

小澤征爾さんの指揮で参加した・・・って言うだけで、今では大変な経歴になります。

履歴書に書けますね~オケメンバーにとってはそのくらい名誉なことです。

このオケはとてもいい音だと思いました。

Photo

« 小節割り | トップページ | 上諏訪 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/23391439

この記事へのトラックバック一覧です: サイトウ・キネン・オーケストラ:

» ヤナーチェク 「利口な女狐の物語」 [オペラの夜]
<フィレンツェ・マッジョ・ムジカーレ共同制作/プリミエ> 2008年8月26日(火)18:30/まつもと市民芸術館 指揮/小澤征爾 サイトウ・キネン・オーケストラ 東京オペラシンガーズ 演出・衣装/ロラン・ペリー 美術/バーバラ・デリンバーグ 照明/ペーター・ヴァン・プラント 振付/リオネル・オッシュ 女狐ビストロウシュカ/イザベル・ベイラクダリアン 雄狐ズラトフシュビテーク/ローレン・カーナウ 森番/クィン・ケルシー 森番の妻&梟/ジュディス・クリスティン 校長&蚊/デニス・ピーターソン 神... [続きを読む]

« 小節割り | トップページ | 上諏訪 »