25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 8月です | トップページ | 地ビール »

2008年8月 3日 (日)

カラス

暑いですね~

最近、雨が降らなくて困ります。少しでいいから、降ってくれないかな~~~

近所の93歳になる1人暮らしのおばあさんが、近頃、見えないな~~~って思っていたら、なんと、熱中症で入院したそうです。あれまsign03今まで病院とは縁が無かったおばあさんでしたが、さすがにこの暑さでは相当参ったようです。

1日入院しただけで、今は息子さんの家に滞在中ということで。

熱中症も死に至るからね~~気をつけないとね~

カラスがうるさい うるさい いったい何事sign02

山に帰りなさい!電柱に止まってこちらを見ている

↓  ↓  ↓

カラスよ、なんでそんなに鳴くんだよ~~

« 8月です | トップページ | 地ビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/22749288

この記事へのトラックバック一覧です: カラス:

« 8月です | トップページ | 地ビール »