25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« せっけん | トップページ | カラス »

2008年8月 1日 (金)

8月です

いよいよ、8月に入りました。暑いことには変わりありません。今からもっと暑いのでしょうか・・・

夜になると気温が少し下がるので、このときのひんやり感が最高です!

毎日感じていることですが、暑いといっても風があればなんとかしのいでいけるものです。

ところが、私の盆地では風が少ないですね~この蒸し蒸し感に最近、腹が立つのであります。

世間ではエコと言って、エアコンを使わない人が多いのです。使わないというか、使用を控える、温度を下げすぎない・・・ってことですが。

皆さん、頑張っていますよね。ガソリンだって190円ですから、車運転しない。

節約ムードになってますから、スーパーでも野菜は、ばら売りを買う。

とにかくお財布から出て行くものを抑える・・・そんな生活に私も突入しました~

パン屋さんに行ったときに、パンの耳をいただいてきます。しかし、私が通うパン屋さんは耳をすご~~~く沢山くださるのです。スーパーのレジ袋に満タンくらい。飽きてしまいます~~~でも、贅沢なことを言っているとこれから生きてはいけなくなると己に言い聞かせています。耳をもらう以前に、高い「こぬかパン」を買うのですが・・・

結局、パン粉にして使っています。

« せっけん | トップページ | カラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/22713852

この記事へのトラックバック一覧です: 8月です:

« せっけん | トップページ | カラス »