25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 暑い! | トップページ | オレンジジュレ »

2008年7月 6日 (日)

一周忌

 亡き父の一周忌法要でした。命日は7月20日ですが、今日が法要です。

連日の猛暑で、今日も、汗だくの中を、近い親族のみの集まりです。

早いものです、こんなに一年が早いとは、初めて知ったような気がします。

住職の法話の中に、「故人は、思った時にいつでもそこにいてくれる」というお話が印象的でした。

私は、この一年間、父を思わない日はありませんでしたが、でも、涙は流しませんでした。

寂しいとか悲しいとか・・・そういう思いはありますが、そこにどっぷりと浸ってしまうと、もう先には進めなくなってしまうような気がします。

日常は、容赦なく訪れます。今、やらなければならない事、目の前に山積している問題・・・いろいろありますから、それで必死ですね^^^^^

「こんな時、お父さんだったらどうするかな~~~?」って、よく思います。

そんな時は、不思議なことに、スッと答えが返ってくるような気がします。

私は、今という時間を、コツコツと歩いています。

Photo_2

 

« 暑い! | トップページ | オレンジジュレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/22117110

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌:

« 暑い! | トップページ | オレンジジュレ »