25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 髪を切った | トップページ | せっけん »

2008年7月21日 (月)

命日

 昨日、7月20日は、父の一周忌命日でした。

こんなに早く月日が経つとは思っていませんでした。

父と会えなくなって1年です。父の声を聞かなくなって1年。

気持ちは、寂しいですが、いなくなったという感覚がありません。

毎日、家にいる、ここにいる・・・そんな感じですね。

今日も、猛暑です。sun

ここは盆地ですから、それは凄く蒸し暑いです。

エコで、エアコンの使用を控えたりして・・・

暑い、暑い、とにかく、地球は暑いsun

お父さん、去年もこんなに暑かったっけ?

« 髪を切った | トップページ | せっけん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日、暑いですね。
時の経つのは早いものですね。
お父様はきっと、ずっとそばに居るんですね。
私も出来たら、たまには声も聞きたいし姿も
見たい。夢に出てきてくれたらいいのに、
叶いません。
でも見守ってくれていますね。


ふみ様

コメント有難うございます。
暑いですね~~
夢に父が出てくることはありません。
不思議なくらい、出てきません。
出たら、娘が泣くのがわかっているのでしょうか・・・
毎日、見守ってくれているという実感はありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/22454726

この記事へのトラックバック一覧です: 命日:

« 髪を切った | トップページ | せっけん »