25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 小玉音符 | トップページ | 髪を切った »

2008年7月13日 (日)

すもも

 盆地はなんて暑いんでしょう!!sad

昨日は、36度越えましたね~sun

午前中は草取りと、木の枝切り

植木屋さんにお願いするほどの木はないので、家族でバシバシ切るのですが、暑さで参ります

武装して、ポカリを持って・・・キャディ~さんみたいですgolf

熱中症になると困るので、あっという間に休憩

その時のスモモです

皮をむいて盛り付けた  なんか、きれい~~Photo happy01

« 小玉音符 | トップページ | 髪を切った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スモモ美味しそうー! 小学生の頃に家族で田舎(母の実家、長野県・穂高村)へ行って、田舎の従兄弟と一緒に、近所の家のスモモを盗って、お腹を壊すくらい食べたのを思い出します。木に生っているのを盗って食べるという原始的でスリルのある行為がたまらなかった…。

uenohitori様
コメント有難うございます。
長野は自然が多くて山も最高ですね、冬は寒いけれど、楽しみもありますね。
原始的でスリルのある行為・・・こういうのが面白いんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/22263613

この記事へのトラックバック一覧です: すもも:

« 小玉音符 | トップページ | 髪を切った »