25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« マイクロダイエット | トップページ | 気分転換 »

2008年6月25日 (水)

ケシポン

 

お使いの方も多いと思いますが、なかなか便利だと思いますね~

私、シュレッダーを壊してしまいました!

壊れたとなれば、もう、あるだけ邪魔ですからね~

処分して、ふと~いマジックで宛名や他の個人情報を消していたのですが、とうとうケシポンを購入

とりあえず、消したいところはポンポン押して、見えなくなるから今までよりもすご~く楽になったし、破く手間はないし、まぁ、満足ですcoldsweats01

個人情報保護スタンプ ケシポン

« マイクロダイエット | トップページ | 気分転換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スコアさま

お久しぶりです!

私も、ついにケシポンを買いました。
ハンコ好きな私にとっては
たまらない製品です。

たくさんのDMの封筒やハガキが
古紙回収に回せて
環境にもいいですね。

それではまた。

A.T.様

コメントを有難うございます。
ケシポンに似たはんこは、最近、いろいろあるようですね。基本的には、この商品はよくできていると思っています。

私も、古紙回収に沢山出しています。
なにしろ、狭いところに住んでいますので、コンパクトな商品を探します。
フルートも、そういう意味では、よくできた商品です!!(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/21883795

この記事へのトラックバック一覧です: ケシポン:

» ケシポン 便利かも! [かずやんの気まぐれ日記]
職場に出入りしてる業者さんにオススメされた「ケシポン」意外と便利そうなので速攻でお買い上げ(^^) 今まで家に来たDMなんかは丸めて住所が見えないようにして... [続きを読む]

« マイクロダイエット | トップページ | 気分転換 »