25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« こんな楽譜 | トップページ | 荒川先生の音源 »

2008年5月 6日 (火)

甲州弁

 連休もあっという間に過ぎ去った。ただひたすら雑事に追われて、いつもと変わらぬ日常でした。庭の木の枝を切って、植木屋になった私。さすがに疲れましたcoldsweats02感心したのは、我が家のご近所のし~んと静まり返った不思議な空気。近くには小さい子供がいないので、子供の声が聞こえません。泣き喚く声が聞こえません。静かです。お年寄りの1人暮らしも多くなっています。近くの小学校の今年の新入生が33名。たったの33名です。田舎の分校みたいずら!ここで、甲州弁が出ました。解説します。解説するまでもなく、甲州弁では、言葉の末尾に「ずら」をつけます。たとえば、「今日は、水曜日ずら?」ってな具合に。しかし、この方言は、喧嘩してるみたいに語尾が荒いので、困りますね。ま、方言ってどこでもそういうもんでしょうね。きっと。

« こんな楽譜 | トップページ | 荒川先生の音源 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/20800861

この記事へのトラックバック一覧です: 甲州弁:

« こんな楽譜 | トップページ | 荒川先生の音源 »