25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 吹奏楽 | トップページ | 新緑 »

2008年5月25日 (日)

忘れる動物

 忘れる動物・・・人間です。

この私、今まで覚えたはずのフィナーレのスキルをかなり忘れてきましたwobbly

どうするんだ!?

困るではないか!!

困った習性があって、頭からどっぷりと浄書に浸かっているときは大丈夫なんですが、ちょっと他の重大な問題が私の頭の中をよぎる時は、神経が散漫になってしまうのです。簡単なことでも、ツールを忘れてしまうことがあります。マシーンの前で、固まってしまいます。

困ります。ホント・・・困る。

忘れない人なんていない・・・と、思いますが、私はあまりにも忘れ過ぎます!!weep

« 吹奏楽 | トップページ | 新緑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/21170601

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れる動物:

« 吹奏楽 | トップページ | 新緑 »