25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« フルートのコンサート | トップページ | 髪を切る »

2008年5月20日 (火)

フルートの運指表

 フルートを習い始めた時に、運指表をいろいろと探して眺めておりました。

● ○で書かれているものが多いと思います。でも、こういうのは勘違いしてしまうことが多くて、私は苦手でした。

フルーティストの山下兼司先生のホームページには独習者も困らないように親切な運指表を載せてあります。是非、一度、訪問されてくださいね。トリルの運指表もあります。

 notes わかりやすい親切な運指表です~~

« フルートのコンサート | トップページ | 髪を切る »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/21059754

この記事へのトラックバック一覧です: フルートの運指表:

« フルートのコンサート | トップページ | 髪を切る »