25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« フルートの運指表 | トップページ | 吹奏楽 »

2008年5月22日 (木)

髪を切る

 久しぶりに美容院に行きまして、約4ヶ月ぶりにカットしてもらいました。

つむじの流れによって髪に癖があります。

そこを上手にカットしていただくわけです。

髪を切ると、気分は清々しますhappy01 

私は、子供のころから髪を長く伸ばしたことはありません。

似合わないということと、あとは、母親が長い髪を嫌いだったのです。

肩に髪がついていれば、はさみを持ってくるという感じでした。

友達の長い髪には憧れていました。

大人になったら長くしよう。。。大学に入ったら伸ばそう。。。

少しだけ伸ばしたことがありましたが、結局、手入れに時間をかけるのが嫌で、短くしてしまいました。

食事の場で、長い髪を片手で押さえながら食事している若い子を見かけますが、やめてもらいたいですng

髪を後ろで止めておくとか、方法があるでしょうに・・・・ねscissors

« フルートの運指表 | トップページ | 吹奏楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/21103779

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切る:

« フルートの運指表 | トップページ | 吹奏楽 »