25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 暑かった | トップページ | こんな楽譜 »

2008年4月29日 (火)

ガソリン

 ご無沙汰しました。ゴールデンウィークなんですねscissors私は遠出はしませんが、ガソリンがまた、30円ほど値上がりしますよ。昨日は、いつものところで131円でした。30円ほど上げるとお兄さんが言ってました。ガソリンの原価も上がってるし、少し、運転を控えようかな~~でも、田舎ですからね、車が足です。もっと田舎の山のほうに行くと、バスが無かったりしてね、「コンビ二は次の信号のところ」って言うから、次の信号まで走ったら、15分もかかった!?そのような、山奥の生活は大変でしょうね。私の家はまだまだ便利かもしれません。半端な田舎です。

前のおばあさんは93歳になりました。93歳!?長生きです。妹さんが作ったという「胡桃酒」を持ってきてくれました。毎日、少しずつ飲むと身体にいい、特に肝臓に効くといってます。昨年、私の父が胆管癌で他界しましたが、私や母の身体を気遣って、持ってきてくれました。それが、真っ黒です。明日から、少し飲んでみます。wine

« 暑かった | トップページ | こんな楽譜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/20656430

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン:

« 暑かった | トップページ | こんな楽譜 »