25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 4月 | トップページ | 記譜部分 »

2008年4月 2日 (水)

3分間待つのだ!

 本日、楽譜を1つ納品して、気分は実に開放的でしたhappy01

かかえていた楽譜を手放すのは気分がいいものです。しかし、出来栄えによるけどflair

それでも、とにかく、一安心。ひとまず、お疲れ様でしたsign03

今では、とにかく何でもパソコンを頼っていますので、調べ物はほとんど自宅のパソコンで済ませます。美容に不熱心なこの私も、たまには、顔にローションパックなんぞしながら・・・・佐伯チズさんによると、このパックも3分間が限度だそうで、それ以上の時間を置いても乾燥して逆効果ということらしい。sandclock

確かに、これをやるとやらないのでは、お顔が違います。(←ホントかいな?)

ホントですねshineグ~~sign03 確か、今日のお昼に、みのさんの番組でもやっていたっけ

カップラーメンも3分間、歯磨きも3分間  おっと、歯磨きはそれでは全然足りませんよね~歯は1本づつ丁寧に磨いていくと、30分くらいかかります。とても、忙しい日常では無理ですが、10分は費やす。お顔のローションパックは、「これでもか!」っていうくらいに、コットンでお顔を覆いますが、目のところをしっかり開けておかないと、モニターが見えないんですよね、私のばあい。しかし、重力には耐えられない。キャベツの千切りを必死でやってると明らかに顔がたるんでくるのがわかるし~トホホweep

« 4月 | トップページ | 記譜部分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/12168099

この記事へのトラックバック一覧です: 3分間待つのだ!:

« 4月 | トップページ | 記譜部分 »