25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« ファイル修正 | トップページ | 気分スッキリ »

2008年3月 9日 (日)

ピアノ炎上

 昨日、ジャズピアニストの山下洋輔氏が能登半島にて、消防服を着て、燃えるピアノを演奏した!!という事。

個人的に言わせていただきますと、どうしてこういう事をするのか、不思議です。

ピアノの鍵盤の間から煙が出てきたときに、これが限界だと言ってピアノから離れたそうですが、こういうことをして欲しくないですね~rock

こういう記事を読むと凄く嫌になるんですよね~

燃えるピアノを弾く時のあの感覚は今までには感じたことの無い感覚・・・って言うようなことを仰るようですが、そりゃあそうだよね~普通は火事のさなか、ピアノ弾くなんて人いませんものね~

古くなったピアノへのレクイエム・・・・sign02 ちょっと理解できないな~

少しは消防白書にでもお役に経つような研究結果が得られたのでしょうか~sign02

イリュージョンじゃんsign02 てぇぇぇぇぇぇぇ~~~~sign03

« ファイル修正 | トップページ | 気分スッキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/11122093

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ炎上:

« ファイル修正 | トップページ | 気分スッキリ »