25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« サフラン | トップページ | 石和温泉 »

2008年3月20日 (木)

彼岸

 お彼岸ということで、お墓参りに行こうと思っていますが、どうやら雨らしいrain

雨でお線香が消えてしまうだろう・・・なんて思っています。お線香といえば、うちでは今まで煙が出るお線香を使っていました。煙が出るのは当然といえば当然ですが、煙が出ないお線香があるんですね。戴いたお線香は、はじめにちょっと煙が出るだけで、後は全く出ない。なんだかとっても不思議ですわ。私は、毎朝、そのお線香の煙の立ち上がりかたで、「今日の運勢」を勝手に占っていましたから・・・

す~っと伸びる煙に、ひたすら願い事を込めていたわけで、煙が出ないとなればちょいと寂しいですね。不思議な感覚です。

花粉症で目が痒くて、本日はとうとう我慢も限界となりました。目医者さんに行ったのですhospital 今まで、目医者さんにはあまり縁がなかったのですが、アレルギー以外には特に病気も無くてよかったです。でも、視力は落ちていました。ガクッeye

« サフラン | トップページ | 石和温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/11527315

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸:

« サフラン | トップページ | 石和温泉 »