25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 土手から | トップページ | 4月 »

2008年3月31日 (月)

3月31日

 う~~ん、そうだね~三月最後の日なんだね。

いよいよ新年度が始まる。また、一から出直してみようと思う。

全てをリセットしたいけれど、そうそううまくコトが運ぶわけでもないでしょ、しょうがないですね。年度末は、デスク周りの掃除をして、文具も使いやすいのを揃えて・・・と、新入生の気分で行きたかったのですが、とんでもない!楽譜の仕事に必死で、このデスク周りがもう、クチャクチャ、メチャクチャです。今のを納品したら、掃除します。必ず。

新年度は、頑張っていこう、元気を出していこうshoe

そして、無理をしないでいこうcoldsweats01

« 土手から | トップページ | 4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/12025453

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日:

« 土手から | トップページ | 4月 »