25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 気分スッキリ | トップページ | 暖かいね~ »

2008年3月11日 (火)

MRI

 今日は朝から花粉爆裂crying

毎日これが続くのかと思うと、やりきれない。

昨日は、思い切って頭のMRI検査を受けました。パソコンの為か、疲れが酷いので、頭痛があって、一応、しっかりした検査を受けておきたかったのです。

しかも、私、閉所恐怖症ですからね~MRIは怖いのです。そこで、開放型のMRIを導入しているクリニックを探して、行ってきました。従来のドーム型のものよりは、楽です。でも、頭を固定されたりするので、圧迫感が全く無いとは言えませんね。ドーム型は横から外が全く見えませんが、今回の開放型は横から見えます。これだけで、かなり安心です。なんと、私は、技師のお姉さんにその場に一緒についててもらって、こんな患者も珍しいと思いますが。頭の中の、NRIに続き、MRAで血管の様子もわかります。ついでに、首のMRIも撮って、よ~く先生から説明を受けました。とりあえず、頭の中と血管には異常はなくて、よかったです。枕は低く、水分を多くとって、肩こりの体操を教えてもらって、早速実践です。

« 気分スッキリ | トップページ | 暖かいね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/11183567

この記事へのトラックバック一覧です: MRI:

« 気分スッキリ | トップページ | 暖かいね~ »