25鍵 USB ミニ鍵盤

  • 卓上で場所を取らないミニ鍵盤が便利です

こんなファイルが欲しかった

リンク

おススメ

amazon



  • 伴奏付きCDは楽しいです♪ピアニストがいなくても OK!


  • Finaleだけじゃない!プリントミュージックをどうぞ!


  • Finaleの最新ソフトよりも先ず基本!

楽譜に行き詰まったら これで稼ぐ!!

  • 楽譜じゃなくても活字があるよ!あなたも稼げます!

« 盆地も雪です | トップページ | 足跡 »

2008年2月 8日 (金)

疲れました

 あぁ~、やっと、楽譜から解放されました。納期がある仕事は、疲れます。仕事はみんなそうなんだけど、もう少しお時間が欲しいです。頭の中が、音だらけです。私ももう少し要領がよければもっと楽なんでしょうが、つまりね、裏技を駆使すりゃあいいんですね~。最近、市販されてる楽譜を見てて思います。浄書はそんなに良くなくて、タイの編集が下手であってもスラーのカーブの形が良いだけでグッといい楽譜、(見易いような錯覚かもしれませんが)に思えます。しかも、綺麗に装丁されて並んでればいい楽譜ですよね。タイが変にくっついていても、あまり気にはならないかもね。。。だめだ、疲れました。納品したので気分はすっきりしてますが、デスク周りと部屋が又、ひっくり返ったような震度5強!

« 盆地も雪です | トップページ | 足跡 »

浄書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414284/10329063

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« 盆地も雪です | トップページ | 足跡 »